スズキの油冷エンジン、90年式GSX-R1100を
1990年の夏に新車で購入し、現在まで乗り続けています。
いろいろとガタが出てきましたけど、乗っていて楽しい飽きの来ないバイクです。
そんな浅吉号のカスタムや整備の紹介です。
2024年1月
リアブレーキディスクをサンスタープレミアムレーシングリアディスクに変更しました。
2018年8月
フロントフォークにTNKインナーチューブゴールドが装着されました。
2011年1月
シリンダーヘッドのオイル漏れを直すためにストリップ♪
2009年5月
オイル交換エンジン清掃のためアンダー、ミドルカウルを外す。
美しい芸術品のような油冷エンジン!!
2006年9月
γミラーとエーテックスクリーン、そしてリアにウェーブディスクが装着されました。
2004年6月
タンデムシートにグラブバーもイカス!!
2003年5月
ハーフカウルでエンジンを見せるのもかっこいい!!
ステッカーも張り替えました。
2001年4月
純正のシングルシート。レーシングスタンドもあるよ。