大阪モーターサイクルショー2016

2016年3月21日(月)、今年も大阪モーターサイクルショーに行ってきました。
今年は特に見たいバイクもなく、モーターサイクルショーはやめて
この時期だと伊勢志摩方面へ牡蠣食いツーにでも行こうかと考えていましたが、
ちょっと疲れもたまっていて伊勢まではしんどいので断念。
結局、大阪モーターサイクルショーに行くことにしました。




お昼頃、大阪モーターサイクルショー会場のインテックス大阪に到着。




チケットを買って早速会場に入ります。


会場に入ってうろちょろ、
まずはスズキのブースへ〜。

  

世界耐久チャンピオンの北川圭一さんとヨシムラの津田拓也選手のトークショーが始まり聞いていました。
津田拓也選手しぶー!
津田選手は和歌山県出身なんだって。


メインステージでトークショーが始まりました。



左からもんちゃん、宮城光さん、昨年大活躍のヤマハファクトリーレーシングチーム中須賀克行選手
ヨシムラの津田拓也選手、全日本モトクロス選手権IA1 チャンピオンの小島 庸平選手です。



  

ロードレースとモトクロス、カテゴリーは違いますが
レースの話やオフの話、トレーニングの話など
面白い話が聞けました。


YSPのブースで〜

  

中須賀さんのトークショー
8耐優勝おめでとうございます。


ブースをいろいろ回って、浅吉が注目したのがこちら。

  

TANAXのブースで、
MOTO Fizzの新製品、グランドシートバッグ。
完全独立2バッグ+防水ハードポリカーボネイト構造の
ハードな使用にも耐えうるキャンパー向けシートバッグだって!
(6月下旬発売予定)
スタッフの人にいろいろ聞いてしまいました。(笑)



後はバイクの写真をいろいろ撮りましたのでご覧ください。
(スーパースポーツやロードレーサーが好きなので、そのあたりの写真が多いです)


  

スズキ GSX−R1000


  

ホンダ RC213V


  

  

  

  

カワサキ Ninja H2


  

  

ヤマハ YZR500(OW35K)


  

ヤマハ YZR M1




ビモータ TESIー3DC




モリワキ MD600


  

スズキ GS1200SSカスタム
油冷エンジン搭載車はチェックしてしまいます。(笑)




スズキ Choi nori WC
(笑)



さてさて、みなさんお待ちかねのおねいちゃん画像ですが
カメラが壊れていてフラッシュが点かなくあんまり綺麗に取れませんでしたが
よかったら見てください。

ばくおん!!をクリックでお父さんのためのページへ〜(笑)


モーターサイクルショーを満喫し
会場外の屋台で佐世保バーガーを食べて帰りました。



佐世保バーガー、うまー。


ツーリングレポートへ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system