煙樹海岸キャンプツーリング 2日目


煙樹海岸キャンプツーリング2日目の朝は6:30起床です。




(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪


顔を洗って、ちょっと海を見に行きました。




煙樹海岸より
RISING SUN


  

昨日も今日も
煙樹海岸の波はとても穏やかです。



  

目覚めの一杯
ドリップコーヒーを頂きます。



それでは朝ご飯作ります。




朝ご飯はカレーです。

無印良品のトマトのキーマ。


  

ご飯1合炊きまして、レトルトカレーを湯煎で温めます。




フライパンで目玉焼きも作りまして~。




出来上がり~♪

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


カレーをたらふく食いまして~




食後のコーヒー頂きました。



それではお片付けしまして撤収します。




ハイ、撤収完了!



煙樹海岸キャンプ場のホームページに
チェックアウト時間が書いていなかったので
管理人さんに聞いたところ
「チェックアウト時間は特に設けていません」とのことでした。(笑)
ゆるゆるですね。

煙樹海岸キャンプ場、
またぼーっと海を眺めたくなったら
のんびりキャンプに来たいと思います。

ただ一つ気になったのは
キャンプ場入口にはお墓が広がっていて
斎場がありました。

霊感強い人には見えるのかも?!

ギャアァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!





12:00頃、キャンプ場を出発しました。

この辺りに来たならば、ツーリングコースは
日の岬とか白崎海岸とか海岸沿いを走るコースになるのですが、
ちょっとマンネリになってしまいますな・・・

煙樹海岸でキャンプは良いんですけど
どこか新しくツーリングコースを考えねばならんな・・・



  

ということで、日の御埼灯台にやってきました。

天気が良くて白いタイル張りの灯台が青空に映えます。


  

日の御埼灯台より
絶景です!



日の御埼灯台を後にしまして
昨日はお風呂に入っていないので
温泉に入ろうと思います。




温泉館「海の里」みちしおの湯に入ります。




みちしおの湯入口のレストランを覗いてみたら
定食を注文すると入浴料割引があるとのことで
先にお昼ご飯を食べま~す。




よくばり御膳を頂きました。



食事の後、温泉に入りました。
打たせ湯で肩をほぐし、ジャグジーで腰をほぐし
露天風呂から海を眺めて
温泉を満喫しました。


  

温泉から上がって紅茶花伝頂きま~す。



温泉に入ってさっぱりしまして
それではぼちぼち帰路につきます。

白崎海岸をツーリングして帰路につきました。





  

阪和自動車道紀ノ川SAで最後の休憩です。

夕飯に鯛あら煮定食を頂きました。




食後のミル挽き珈琲を頂きまして~。


17:50、無事帰宅しました。

煙樹海岸キャンプツー走行距離は:184.8kmでした。



コメントはこちらまで

煙樹海岸キャンプツー1日目へ

ツーリングレポートへ戻る

トップページへ戻る

inserted by FC2 system